風に吹かれて 

2016, 11. 29 (Tue) 23:06

img_29_m_20161129231338a14.gif 
11月もあと1日で終わり
今年ももう残り1ヶ月
時の過ぎるのは本当に早くて・・・

冷たい時雨が降り
落葉が木枯しに舞います
喜びと楽しみが抜け落ち
哀しみ 苦しみ 虚しさ 寂しさ 
そして怒りと・・・
北風が心の中も吹き抜けていく
もう季節は冬の装い


img_2_m_20161208183434a30.gif
人跡未踏の荒野を行くように、
人は自らの道を開いて進んで行かなければならない。
たった独りぽっちである。
頼れる者は自分しかいない。
何処までも独りである。
引用:座右の銘(本の泉社) 第9章「道をひらく」の章頭の言葉から 


ranking.gif       
 25.gif  12.gif    
        arrow_tenmetsu_r.gif  arrow_tenmetsu_r.gif  arrow_tenmetsu_r.gif  
上のRANKING バナー』応援クリックしていただけると
 順位がUPするので励みになります
★ 

いつもありがとう 

2016, 11. 06 (Sun) 13:18

img_13_m_20161106093347461.gif 

いつも訪問ありがとうございます。
事情によりまた暫時お休みしています。
1ヶ月ブログ未更新のペナルティで、
広告で画面が汚されないにはしたいと思います。

このところ12月の陽気が続いて、めっきり寒くなりました。
インフルエンザも流行り始めたとか、どうぞご自愛ください。

 

最近読んだ本で心に響いた言の葉です。
自死した先輩のことが思い出されます。

「あなたがくだらないと思っている今日は、
昨日亡くなった人が、なんとかして生きたかった、
なんとしてでも生きたかった。 今日なんです。」
  ひすいこたろう
「3秒でハッピーになる名言セラピー」 ディスカバー・トゥエンティワン


ranking.gif       
 25.gif  12.gif    
        arrow_tenmetsu_r.gif  arrow_tenmetsu_r.gif  arrow_tenmetsu_r.gif  
上のRANKING バナー』応援クリックしていただけると
 順位がUPするので励みになります
★